アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
寄り道、とことこ
ブログ紹介
日常のことを、とことこ歩くみたいに書いていきたいと思います。読んだ本や映画、テレビ、出かけたところなどの話に寄り道しながら、とことこと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『隠蔽捜査』に、ワクワク
月曜夜八時の、『隠蔽捜査』というドラマ、面白いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/03 23:16
飽きた
不調なパソコンを抱えながら(直せばいいのに)、今年2回目の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 19:33
新年おめでとうございます。
新年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 20:19
北海道が舞台で心躍る
さっきまではまさしく「小春日和」だったのですが、急に寒くなりました。 いよいよ冬かな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 16:35
この秋の課題として
10月はとうとう一度も更新しなかったです。 そんなわけで、気がつくともう11月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 17:42
日曜日に見たドラマ
更新してからも、休み癖が続いています。 昨日はいつも通り、『八重の桜』を見て、『半沢直樹』最終回も見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 17:58
久々に更新しました
しばらく更新してなくて、いろんなことを忘れてしまったです。(パスワードとか) それで、その日は仕方なく撤退してて…。 今日再びやってみたら、どういう具合か思い出して、繋がった〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 17:56
見てるドラマのこと
この数週間、夫が好むのでなんとなく『鴨、京へ行く』という老舗旅館ドラマを見ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 12:12
昨日見たドラマ『潜入探偵トカゲ』
昨日は、『潜入探偵トカゲ』を見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 10:23
久しぶりに。
連休の半ばあたりから風邪を引いてしまいました。 なかなか治らなくて…、傷心してました。 今もまだ咳は取れません。(どうも途中から、風邪からアレルギーっぽい咳になったようで?…花粉症?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 17:57
思わず笑った
昨日の『猫弁』、面白かったです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 21:17
偶然か、第六感か
テレビをのスイッチを入れたのは全くの偶然で。 しかも後で気づいたら、あのフジテレビの朝番組。(まさかね) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 11:45
ドラマ好きの怒り
友人のドラマ好きが嘆きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 13:51
タキ役の黒木華さん
『ちいさいお家』のキャストが発表されて、どなた?と思っていたのは、この黒木華さん。 ひょんなことから、顔と名前が一致しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 18:22
18年目の3月20日に
今日は3月20日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 23:51
あれこれ…今のきもち
『猫弁』の放送日が決まったそうです。 これで4月の楽しみができた〜(と、喜んでます)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 15:14
祈りの日
あの時、自分は何をしていたっけと、思い出しています。 春の旅行のために、服のお直しをお願いして、その出来上がりの日だったような気がします。 (結局、春の旅行は中止になりました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 11:26
今日は吹雪で
今年の冬は、早くに始まり雪解けが遅いです。かなり理不尽に損した気分です。 この時季、いつもこんなに雪があったろうか?と考えてしまいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 11:54
自己流、『小さなおうち』を読んで
『小さいおうち』を読みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 18:27
小さいおうち
山田洋次監督の映画が作られるという話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/01 11:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

寄り道、とことこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる